【限定1棟】駅チカでテラスライフを贅沢に愉しむ家

日程
毎日開催(要予約制)
時間
10:00~18:00
会場
愛知県名古屋市守山区新守町

こんな方におすすめ

  • 名古屋駅まで電車の乗り換えなしで通勤・通学したい方
  • 分譲・建売住宅でもおしゃれな家に住みたい方
  • 自然素材住宅でホテルライクな家をお探しの方

Highlightイベントの見どころ

2階の主寝室から繋がるテラスで優雅にコーヒータイムをお楽しみいただけます。
シャルドネオリジナル天然木キッチン「キャンディモザイク」は天板をシックなグレー、表面にはブラウンカラーのガラスタイルを採用しました。
キッチン後ろには約2.6帖のパントリーを採用しており、家事ラク動線抜群な間取りです。
主寝室には大容量ウォークインクローゼットが御座います。

Presentationシャルドネからのご提案

家づくりを、
家具選びから
始めてみませんか?

家づくりを考えるとき、家具を後回しにしていませんか?毎日触れて、生活を共にするものだからこそ、家づくりは家具選びから始めるべきと考えています。シャルドネでは住まい手のライフスタイルに合った「衣・食・住・遊」を満たすオリジナル家具を揃えています。

KDLな暮らしで、
ライフスタイルを
変えてみませんか?

シャルドネでは、KDLというスタンスを基本としています。キッチンを暮らしの中心におくことで毎日の家族の「団欒」がうまれます。家族の数だけ家庭の味があり、食事は最も家族らしさを物語ります。その家族だけの物語を紡ぐキッチンをシャルドネがコーディネートします。

実用性と
デザイン性が調和した
コーディネートとは?

シャルドネ・コーディネートは、住まい手の「想い」を引き出し、外観や内装のおしゃれさにとどまらず、視覚的、機能的、時間的な要素を調和させて、住まい手の満足度や幸福感を高める空間をつくります。

Presentご来場特典

当日予約ご希望のお客様はお電話にて承っております
TEL:058-216-5190

Reserveご予約はこちらから