NEWS

2019年04月25日

シャルドネ・オフィスの求人募集

シャルドネグループでは、個人のキャリアに合わせて、様々な人材を募集しています。

求める人物像・応募資格
シャルドネグループが求める3つのこと。
「新たな発見(idea)」「創造力(creativity)」「自己成長(self-growth)」
新たな発見は、人を成長させ、創造力を豊かにします。また、楽しい発見が、
自己成長につながる。今の時代に求められている「自分で考え行動すること」
をテーマに置き、様々な視点で共に会社を大きくすることができる人材を求めています。
一つでも秀でる才能を大切にしますので、まずは、履歴書にて応募ください。

募集職種
・インテリアコーディネーター
・プロデューサー(企画・マーケティング)
・WEBデザイナー
・スーパーバイザー(SV)
・アシスタント

勤務地
愛知・岐阜

勤務時間
10:00~18:00

給与
200,000 円〜(経験・能力に伴って)
※アシスタントは除く

休日・休暇
土日・祝日(職種により、変化)

応募方法
下記番号までお電話いただくか、お問い合わせフォームよりエントリーしてください。
0587-91-0118/担当:小松
お電話にて面接日程を決定させていただきます。
面接当日は履歴書(写真貼付)をご持参ください。

――――――――――――――――――――――――――
ネット社会・テクノロジーが当たり前の世の中だからこそ、
様々な経験をしたスタッフを積極的に求めています。

例えば…
プログラマー/元経営者・自営業者/元メイクアップアーティスト/美容師/アパレルなど、他業種だからこそできる面白い演出作りを共に歩んでいきましょう。

CLOSE