NEWS

2024年10月13日

【シャルドネへのお問い合わせについて】

【シャルドネ家具・キッチン・住宅のメンテナンスのお問い合わせに関するご案内】

平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
全国各地からメンテナンスに関するお問い合わせを頂いており
随時ご対応させて頂いております。

お電話にてご説明させて頂いておりますが2017年以前にご購入いただいた商品に関しては個人情報の関係上、現在のシャルドネに購入履歴等が残っておりません。
そのため、まずはお客様にご愛用頂いている家具・キッチン・住宅や破損個所等の把握のために、お写真をお送り頂きたく存じます。

お手数をお掛け致しますが、公式LINEまたは
infoメールにお写真を添付の上、お問い合わせ頂けますと
スムーズに御対応が可能で御座います。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

info@chardonnay-o.co.jp