NEWS

2020年05月08日

岐阜店への想い

皆様こんにちは。


緊急事態宣言が発令され、シャルドネの岐阜・愛知では4/16から
展示場をCLOSEさせていただいておりましたが、

本日からまた営業再開をしております。


岐阜店OPENは6月1日(月)~となっております。


※臨時営業時間変更のお知らせ※
新型コロナウイルス感染防止の対策として平日は営業時間を10:00~17:00までとさせていただきます。

 


 

私たちの想い
さて、こういった世の中が非常事態で大変な時期に新店OPENをすることに対して、迷いもありましたが、
岐阜店OPENがとうとう来月となりました。


今までお世話になった岐阜市に店舗を構える事は、私たちにとっても特別な想いがあり、

こういった時期だからこそ自分たちが出来る事を・・・と考えた時に、やはり施主様やユーザー様が相談していただきやすい環境を整える。という結論に至りました。

家の中に居る時間が長くなるからこそ、家や家具に関してのお困り事も出てきます。

もちろん、メンテナンスの相談事についてはお問い合わせメールを通じてやりとりも可能です。
現在メンテナンスやネット通販サイト(お手入れ用品等)の整えも進めております。

この事態が落ち着いたときに、また多くの方にシャルドネというブランドを知っていただきたい。
施主様やユーザー様に安心して使用・お住まいいただく環境を整える事が、私たちが目指す、長く愛されるブランドになるためには必要不可欠なのです。

 

インテリアや家具だけでなく、もちろんリフォームや新築のご相談もしていただけます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


 

岐阜店
住所
〒500-8385 岐阜市下奈良1-1-8 1F
≫GoogleMAPを見る

営業時間
平日 10:00~17:00
土日祝 10:00~18:00

電話
0587-91-0118