NEWS

2019年04月26日

シャルドネ・オフィス代表 挨拶

初めまして。
株式会社シャルドネ・オフィス 代表取締役の小松周平と申します。

(※今までのオーナー様・ユーザー様のためにシャルドネブランドをより良いものにしたいと考え行動しております。
誹謗中傷などネガティブなコメントは控えていただけますと幸いです。)


この場をお借りして、今までの経緯と今後について皆様にご説明させていただきます。
(旧)株式会社シャルドネは、一昨年2017年8月末をもって、廃業いたしました。
その際、全社員が解雇となり、実質運営ができない状態となりました。
フランチャイズ店様、住宅オーナー様、家具ユーザー様には大変な困惑があったと思います。
旧株式会社シャルドネに属していた人間を代表して、深く謝罪をさせていただきます。


もとより、大きい組織であったシャルドネブランドを復活させることは、
気持ちはあったとしても、簡単に進む話ではありませんでした。


まずは、メンテナンス窓口を作ろうと思い
フランチャイズ店であった株式会社シャルドネ・オフィスを買収いたしましたが、
一社員であった私に力はなく、また誹謗中傷など、様々な障害にてすぐに動き出すことはできませんでした。


その後、住宅オーナー様、提携業者様など多くの支援者の方々に背中を押していただき、
再度シャルドネブランドの復活に向けて、大きく動き出すことができました。
昨年2018年末に「シャルドネ」の商標権を買収させていただき、

商標権を取得することで、ブランド名は、旧シャルドネから、シャルドネ・オフィスへと移行することができました。


また、不動産屋、建築屋の経営者様に共感いただき、
愛知北店、岐阜北店と、2店舗の加盟も決定することになりました。(現在準備中)
改めて地盤が固まった状態でのスタートになることに、心から感謝しております。

 

「シャルドネブランドをより良いものにしたい」

 

その想いをもって、私は信頼のおける方々と、この人生かけた大きなプロジェクトを必ず成功させます。

 

まずは、住宅オーナー様から、全オーナー様に向けて、「初回無料点検」を実施させていただきます。
詳しくは、下記のURLからご参照くださいませ。

http://chardonnay-o.co.jp/news/detail/?id=2&category_id=1&year_and_month=


今後、オーナー様専用サイトの構築や、全国FC店の復活なども検討しております。
一歩ずつではございますが、追って皆様にご報告させていただきたく思います。


何より、シャルドネファンであった私が、このままではいけないと思い、
今この場に立たせていただいております。
まだまだ、旧シャルドネに比べて小さな会社ではございますが、
「シャルドネ」という名前が、輝きを取り戻すように、誠心誠意動いていきたく思います。

 

今後とも、株式会社シャルドネ・オフィスをよろしくお願いいたします。

CLOSE